[一級建築士製図試験]合格の前の全段取り

一級建築士製図試験を合格するために

一級建築士免許証明書を受け取って

f:id:akanecktie:20180418222254p:plain

 

2017年の製図試験を受験し、何とか合格という目標を達成する事が出来ました。

 

これは一重に私を支えてくれた家族や友人・その他大勢の力添えがあってこその結果であり、感謝の言葉も出て来ません。

 

そもそも私は、2014年の「道の駅」が初めての製図試験でした。

暫くは受験から離れました。

 

受験生時分のモヤモヤした思考が晴れた今となっては、当時気付かなかった事・考えが及ばなかった事が多々あったと反省しています。

 

これから試験に挑む皆さんの合格へのヒントになればと思い、私が感じた「一級建築士製図試験」というものを綴る事にしました。

  

皆さまの心に少しでも響けば幸いです。